ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生 もふもふの巻【&コメ返】

もふもふの巻【&コメ返】



こんばんはーーー!!






本日お給仕でした!!






たくさんのご入国ありがとうございました!!!







初めていっちょめ以外のところでお給仕したり、バーチャルめいどりーみんしたり、今日は何だかアクティブな1日でした‪✌︎('ω')✌︎






いっちょめは本日ケモ耳DAYだったのですが、

なんとパシャりーみんするのを忘れてしまったので!!















お嬢様とバーチャルめいどりーみんしたときのスクショをぺたりっ

(※許可頂いてます!)






声が聞こえにくいとのことでイヤホンについてるマイクをマスクの中に入れております!!!


おっしゃれ〜〜〜〜〜〜〜!!!(?)
















【コメ返】



♥ヤバイパーカー屋さん ご主人様♥


あらー!こちらこそご入国ありがとうございました!

いま一生懸命考案中なので!!楽しみにしていてください!!

ふぁ〜〜〜〜!!見られていた!!お褒めの言葉ありがとうございます!!これからも頑張ります!!

ご主人様、もしかしてもしかすると思うんですけどヤバTお好きですね????私もヤバT大好きなんです!!!今度逢えたときいっぱいお話しましょうね〜〜〜!!!!タンクトップくんしか勝たん!!






♥ふぇーりちゃん♥


ふぇぇぇりちゃァァァん!!!!!!

ありがとうありがとう!!!!

もうほんとに!!かぶりーみんしたい!!!

私は最近ふぇーりちゃん知ってるご主人様にふぇーりちゃんとダンス練習したよマウントとってます!!!!(こら)








それではみなさん!

ぽやしみなさーーーーーー!!!!!い



ばいにゃ‪✌︎('ω')✌︎


いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!