ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生 ヤバTしか勝たん❗️

ヤバTしか勝たん❗️




みなさーーーーん!!!!







こーーーーんばーーーーんはーーーーー!!!!!!!!








\こーーーんばーーーんはーーー!/







ぽやしでーーーーす!!!!!

いえーーーーーーーーい!!!!!!








なぜ!!!こんなに!!!テンションが高いかと!!!!いうと!!!!!
























ヤバイTシャツ屋さんのライブに行ってまいりました!!!!!!









コロナさん怖かったので2階席にしたのですが、

1階席めちゃくちゃ楽しそうでちょっと!!ちょっとだけ後悔した!!けど見やすかった!!!








2階席最前端っこでとても広かったので大暴れでした!!!!!








でもやっぱり1階でみんなでモッシュとかサークルしながら暴れる方が楽しいのではやく終息することを願います、、、、










2階席初めてでどんな服装して行けばいいのか迷っちゃってめちゃくちゃ普通の服で行ったんだけど、2階席でもみんなバチバチだったから私もディッキで行けばよかった!!!!!!あーーーーーーー!!!!!ってなった、、、、


















ちょうど3年前のこの時期もヤバTのライブ行ってた!!懐かしい!!

フィルターに時代を感じるね!!!ねずみ!!!!





















終演後ルンルンで電車に乗ったのですがめちゃくちゃ反対に乗っていてびっくりしました何事かと思った()















みんな電車に乗る時はちゃんと上にある光ってる看板見ようね!!!!!!!!!!!!!!!!


























これは強風に負けたぽやしちゃんの図







喜志駅周辺なんにもないのC&R、声出しNGだったからめちゃくちゃシーーーンとしてたのめちゃくちゃおもしろかったぽやしみなさい!!!!!




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!