ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出来れば二度寝したい人生

コメ返するよ〜!



ご主人様・お嬢様、こんばんは!








今回はタイトルにあった通りコメ返です!!!







コメントもらえるのテンション上がるし、ご主人様・お嬢様のこと覚えられるからすごく嬉しい!!!







お話するの好きだからコメント返すの楽しい!!!!
















♥りーみん お嬢様♥


きっとこれはとーあお嬢様だね!!アプリの名前初期設定のままになってるぞ〜〜〜!!!

おつあり!!私も楽しかった!!お嬢様とのバーチャル初めてだったよ〜〜〜!!盛り上がりすぎて時間足りなかったね....!!!

夢の国で待ってるからね!!!すーーーごく楽しみにしてるね!!!はやく会いたいね!!!

ありがとうこれからも頑張っちゃうよ〜〜〜!!!







♥ヤバイパーカー屋さん ご主人様♥


こんばんはーーー!!!

そう!!顧客!!!メジャーデビューする少し前くらいから!!!

2部にいたよ〜〜〜!!!ヤバパーさんこの日いるのTwitterで見てて知ってたから割としっかりめに探しちゃった!!セトリで判断するあたりさすがです!ww

私もサイン付きのやつ買った!!全種類は強い!!

わ〜〜〜〜あるあるだ!!!ヤバT楽しいから行けるだけ行きたくなっちゃいますよねわかります!!!!

是非!!いっぱいお話しましょ〜〜〜〜!!!!私も楽しみにしてます!!!!はやく会えますように〜〜〜!!!!












今日お写真なににしようかな〜〜〜〜〜
























いちばん最初に正制服を着たときのお写真!!君に決めた!!



すごくうれしかったの覚えてるな〜〜!!!




スマホケースにはZOCのかてぃちゃんのチェキが入っています!うふふ




私のチェキもスマホケースとかに挟んで欲しいな......!!!(小声)










そしてそして!!新人女王決定戦!!!

いっちょめからは我らがちさきちゃんが!!!出場です!!!!

みんなで全力で応援しようね〜〜〜〜!!!











お給仕情報でましたね!

明日ぽやしちゃんいるよ!!!

ご入国お待ちしております〜〜!!





ぽやしみさい!!



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!