ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生 本日の居場所❗️【&コメ返】

本日の居場所❗️【&コメ返】




みなさんこんばんはー!





本日のお給仕情報が出ましたね!!






ぽやしちゃんは「本店」でお給仕です!








おつきだから少ししかいれないけど、会いに来てくれたら嬉しいな〜〜〜〜!!!!
















そう!!そういえば!!!

めいどりーみんシンデレラガールオーディション!!!!






なんとな〜く見てたらどこかで見覚えあるお名前があって......







あれっ?って思って確認してみたら........










谷麻由里さん!!!!!!!!







わたし!!!!!現場行ったことあった!!!!!






好きなアイドルさんがライブするからって現場参戦してチェキとか撮り終わってフラッとステージあるお部屋戻ったらソロのアイドルさんがライブしてて「ソロの人めずらしい素敵〜!」って見てたら曲がめちゃめちゃに好みで検索しまくって曲ダウンロードしました!!!!!




「わざとっぽい!」って曲がいちばんのお気に入り!!!

めちゃめちゃ聴いてます!!!ライブリスト入れたいくらい好き!!!!是非!!!!振り付け動画を!!!!!!お願いします!!!!!!!(土下座)









びっくりしすぎて大きめの声出してしまったアセアセ











なんか勝手に運命を感じてしまった‪(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)♡










また現場あれば行きたいな〜〜〜〜〜〜!!!









【バーチャルめいどりーみん】


ぽやし&ちさき(パーティートーク)

4月18日(日) 20:30~

ご予約・詳細はコチラ!!



うわぁぁぁぁぁ!!!!!

ついに!!!!!ちさきちゃんとの!!!!!バーチャルが!!!!!!これできたら同期コンプリート!!!!!やりたい!!!!!どうしてもやりたい!!!!!!!お願い!!!!!!!!(恒例)









【コメ返】



♥けーすけ ご主人様♥


ワハーン‪( ;ᯅ; )‬

ね、なかなか会えないね.......

江ノ島行ったよ〜〜〜〜!!え!!ちか!!!いいな!!!めちゃめちゃ雰囲気好きだった!!!でも天気くもりだったからまた晴れてるときに行ってみたいな〜〜〜!!!!

最近髪の毛巻くの少しできるようになったよ‪✌︎('ω')✌︎

デコ出しできるクオリティまでもってくぞ〜〜〜!!!

またね!!はやく会いたいな〜〜〜!!!





♥けんご ご主人様♥


おはよう〜〜〜〜!!!

お泊まり楽しかったよ!!!

私も体調気をつけるありがとう!!!

わかった!!けんごって呼ぶね!!(コメ返のときの表記にはご主人様つけるね!)

ブログ更新する度にコメントくれるのとっても嬉しい!!ありがとう〜〜〜!!!これからもいっぱいコメントして欲しいな(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)♡

今日もがんばるぞ〜〜〜〜〜!!!!








本日のお写真は〜〜〜〜〜













先日無事開催されたふぇーりちゃんとのバーチャル終わりにご飯食べてるときにパシャリしたお写真!!!





初めてユニットライブした!!めっちゃ楽しかった〜〜〜〜〜!!!





終始はしゃいでたね........2人ともテンションすごく高かった.........!!!!!






またやりたいね〜〜〜〜〜!!!!!













それでは!!ぽやしみなさい〜〜〜!!!




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!