ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生 本店お給仕ありがとうございました❗️

本店お給仕ありがとうございました❗️





おはようございま〜〜〜〜す!

ぽやしです!!

この時間にブログ更新珍しいでしょ!







昨日は本店でのお給仕ありがとうございました!!

すご〜〜〜く緊張したけどすご〜〜〜く楽しかった!!








なんとお給仕情報を見てわざわざ本店まで足を運んでくださったご主人様もいて‪( ;ᯅ; )‬♡


とっても嬉しかった〜〜〜〜‪( ;ᯅ; )‬♡




そして久しぶりに会えたご主人様も!!

正制服見せれてよかった!!!






お給仕時中にびっくりしたことが、知ってはいたけどメニューのコールとかが本店といっちょめだと全然違ったの!!

「「異文化交流〜〜〜ww」」ってめっちゃ盛り上がった!!!







あと!!!オタ芸!!!

いっちょめはサビとか落ちサビとかにオタ芸するんだけど、本店のメイドちゃんはAメロBメロも打ってた!!!すごい迫力!!!

私も全部打てるようになりたい........今度教えてもらおうかな........








改めて!本店のまいまいちゃん!ろぜちゃん!

ありがとうございました〜〜〜〜〜〜!!!

お世話になりました‪✌︎('ω')✌︎








まいまいちゃんすごーーーく優しいし話しやすいし、ろぜちゃんめっちゃおもしろい!!すごく楽しかった.......(余韻)









ろぜちゃんノリが近くて初めてなはずなのに謎の安心感があったまたかぶりーみんできたらいいなあ!!












それでは!!またね〜〜〜〜〜〜!!!




いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!