ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出来れば二度寝したい人生





こんばんは〜〜〜〜〜〜!!!!








皆様いかがお過ごし〜〜〜〜〜?!?!?!












ぽやしちゃんはアイス食べてました〜〜〜〜〜!!!!おいし











問題です!!\デデンッ/

何味でしょうか!!






























さて!!!明日は!!!












外神田一丁目店8周年イベント

☆(株)いっちょめ ドタバタ入社式☆












ついにーーーー!!!!

ぽやしちゃん初イベントお給仕です!!!!

おつきさまでいますよ〜〜〜〜〜!!!!

いつもと違う状況でテンパって頭真っ白案件にならないように精一杯頑張るので皆様見守りに来て〜〜〜〜〜!!!!!
















ぽやしちゃんの限定物販も是非GETして欲しいな!!

ご主人様・お嬢様のおうちにもぽやしのこと入社させて!!!(?)
















注意事項などしっかり守って全力で楽しみましょうね〜〜〜〜!!!


Let's 入社!!













最近寒かったり急に暖かくなったり気候の変動が忙しいので風邪とか気をつけてね......!!


ぽやしちゃんは未だに花粉と戦ってる!!!!早めに終戦していただきたいネ











それでは!!ぽやしみなさ〜〜〜い!!








いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!