ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生 ほぼオムライス【&コメ返】

ほぼオムライス【&コメ返】



こんばんは〜!




昨日までぽやしちゃんは3日連続お給仕でした!!









今日はね、見せたいお写真がいっぱいあるの!










1つ目〜〜〜〜〜!!!!







ちうちゃん、ぴかちゃん、えりぃちゃん、ぽやしでバーチャルめいどりーみんしたときに.........







じゃじゃーーーーーーん!!!!










ぴかちゃんに!!!オムライスにお絵描きしてもらっちゃった!!!!!



ぴかちゃんの好きな動物をリクエストしたらぞうさん描いてくれた!!!!




ぽやしもぞうさんスキ!!!

ぱおー!:raised_hand_tone1:










そしてそして!!!

2つ目〜〜〜〜〜〜!!!!!







じゃじゃーーーん!!!










またオムライス!!!!www




こちらはふぇーりちゃんとバーチャルしたときの!!!




私最近、なんとなく見てた音楽番組に出てたトリッピーにアイドルと同じ沸き方しちゃって、すっっっかりトリッピーのオタクになってしまった.......でもアニメのトリッピーはちがうの........3次元のトリッピーしか勝たん........



ってことでぽやしちゃんはトリッピー(画像見ながら)、

ふぇーりちゃんは突如解雇されたらむりんを記憶を頼りに描きました!!!!





ふぇーりちゃんとぽやしのバーチャル毎回めっちゃ大暴れしてる気がするwww楽しい‪✌︎('ω')✌︎







あと!!3日連続お給仕の最終日!!

ちさきちゃんとユニットライブさせてもらえたの!!

協力してくださったご主人様!!ありがとうございました!!




ちゃんとユニット用の曲でも一緒に踊りたいね〜〜〜!!!












そして実は......

とあるメイドちゃんとユニットライブできる曲を練習中だったりする......きっとみんな当てられないと思う!!これはブログを見てくださってるご主人様・お嬢様とぽやしちゃんだけの秘密ね〜〜〜〜〜!!!楽しみにしてて!!




以上、ほぼオムライスによる(?)近況報告でした!!










そういえば!!!

いっちょめドタバタ入社式のブロマイド!!!

まだ残ってましたよー!!アクキーも!!




ご主人様・お嬢様、誰か私を家に連れて帰って〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
















【コメ返】


♥けんご ご主人様♥

おはよう〜〜〜〜!!!!

もうね、い〜〜〜〜っぱい楽しかった!!!

うん!!けんごって呼ぶね!!!

やった!!嬉しい!!いっぱいコメント待ってるね〜〜〜〜!!!!




♥りーみん ご主人様♥


お名前が〜〜〜〜〜!!!!

初期設定のままだ!!!是非変えていただけると!!!お名前覚えられるので!!!!次きた時に「あーーーー!!!!」ってなるので!!!是非!!!!!

ぽやしちゃん人を覚えるのがとっても苦手なんだけど、「ブログにコメントした〇〇だよ」って会ったときに言ってもらえるとありえん爆速で認知します‪✌︎('ω')✌︎

でもね、覚えてるよ!!久しぶりに来たよ〜〜〜って言ってくれてたの!!!

楽しんでもらえたのよかった!!うれし!!

また来てくれるの?!ぽやしちゃん気合い入れて待ってるね〜〜〜〜〜!!!!

ちなみにアイスは抹茶味でした♡









ここまで読んでくれてありがとう〜〜!!!

ぽやしみなさい!!!!!!












































ありゃ〜??まだ寝てないの??

そんなあなたには.......










少し前に行ったカフェのトイレの壁が可愛かったから思わず自撮りしちゃったこのお写真見せちゃう‪✌︎('ω')✌︎


状況の癖〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

どこで自撮りしてんね〜〜〜〜〜〜ん!!!!

おでこ広いな^^







おやすみなさいwww




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!