ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第126話 .。.:*・ HYPER ENJOY !!!

第126話 .。.:*・ HYPER ENJOY !!!







しゃるです:strawberry:











今日的な昨日からリリースされたHYPERの曲。







「HYPER ENJOY !!!」









もう聴きましたか?













レコーディングをしたあの日からずーーーっと温めておいたしゃるのほんの少しだけ自慢できること。







ちょめでは「私が本家だよーー!」なんて言ってるけどね。








まさか自分の声が全国に配信されるなんて夢にも思ってなかったから。







Party Makerを目指してた頃の私と、就任したての頃の私が聞いたらびっくりすると思う。














しゃるが1番好きな歌詞はね。








嫌なことは忘れて欲しい。



盛り上げなら任せて欲しい。



心のまま楽しんで欲しい。













個人的に、ここにParty Makerの極意が詰まってるなって思ってます。







めいどりーみんも、めいどりーみんHYPERも、どっちも!!!!






みんながどれだけ嫌なことがあっても、落ち込んでも、夢の国では心の底から楽しんでもらえるように。



1日1日のご入国を毎日すてきな思い出にできるように。









それが私の役割だと思っています。










私と一緒に夢の国ライフを楽しんじゃおうよ。





夢の国でチャージしたキラキラは、きっと夢の国の外に出てもみんなにキラキラした気持ちをくれるよ。











しゃるもまだまだ!!!やりたいことたくさんある!










でもとりあえず、この新曲を全世界に広めたい:v:



みんなたくさん聴いて一緒に踊ろう:v:











夜秋葉原を歩いてたら、絶対にこの曲が耳に入ると思うんだ。って思うとちょっと恥ずかしいけど、これ歌ってるのわたしーってるんるんしてもいいかなあ。









みんな感想聞かせて:ear:がんばったから!!!









:star2:コメ返:star2:





























HYPER ENJOY 聴いてからねます。









おやちゅみ。











いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!