ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第128話 .。.:*・ プラネタリウムに憧れた。

第128話 .。.:*・ プラネタリウムに憧れた。








しゃるでっす:strawberry:











珍しく2連休をいただいてました:v:





明るいうちはいつも通り寝てたけど、夜はダンスの練習のために下界に降りてたよ。













:new:泡沫サタデーナイト












最近はラヴなのっ♡を狂ったように踊っています。







サビにかわちい合いの手があるのでよかったらリクエストして心の中で叫んでください笑







ちなみにこの前はホワイトボードやら紙やらにかいて掲げてくれてました。










キラキラアイドル担当になりたいんですーってちうちゃんに言ったら、前髪とメイクのアドバイスをもらったので、そっくりそのまま実践させていただいてます:v:








おかげで好評です。ちうちゃんしか勝たん。










ちうちゃんとお揃いのストラップ、リュックについてるの見ちゃいました。泣いた。愛だ。
















おすすめの曲布教のお時間です。






「プラネタリウムに憧れた」







だんだんと相手の嫌なところも見えてきちゃった時期の歌って感じ。








ープラネタリウムに憧れた

君にずっと見つめられたいよー






ープラネタリウムに憧れた

君の好きな星になりたいよー








こんなの泣いちゃうよね。



全体的に落ち着いた曲調で、サビで静かにでも確かに盛り上がる感じがクセになる曲です。









あなたがプラネタリウムが好きなら、私はそこに映るあなたの好きな星になってずっと見つめられたいよって。








1200円の夜空を一緒に見に行こうっていうほんの少しの皮肉が入っているのもまた最高なんですよ。









プラネタリウムって言っちゃえば偽物の夜空だからしゃるはあんまり積極的に行こうとは思わないんだけど、今度行ってみようかなあ。







よかったら聴いてみてね。





















これはしゃるさんの七夕のお願いごと。



これを見たちうちゃんが「まずは新大久保だね」ってさらっと言ってるのを聞いて思わずニヤニヤとしてしまった。









おやちゅみ







いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!