ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第140話 .。.:*・ 心が液晶のようにはっきり見えたらな!

第140話 .。.:*・ 心が液晶のようにはっきり見えたらな!








しゃるてんです:strawberry:











るねさんにてんてんと呼ばれます。


こういう風にあだ名ってできていくんだなあってしみじみしてました:v:










るねちゃん1周年おめでとうということで今日あったエピソードをちらり。









ちょめ行く前にコンビニ寄りたくて行ったらちょうどるねちゃんが出てきたんだけど、1人でいくの寂しいから連れ込んだら髪巻く時間なくなっちゃったらしい。ごめん。









るねちゃんが初お給仕のときしゃるはマスターなりたてとかでるねちゃんが正制服になるまでかぶらなかったの懐かしい。






ちなみに第一印象は顔面どない?でした。

2周年も一緒にお祝いしようねってあとで言おう。










きょはそんなブログでした:star2:


明日らすかとご飯行きます:blush:












このブログからコメ返するにょ。















この前髪なんか懐かしいよね。



ちなみに今日は珍しく前髪固めてません。

かわいいコップ買ったのが嬉しくてケープ買うの忘れたから。




#これだからしゃるは






まったくもう!




明日こそケープ買うんだあ。












あとね、

夏服届いて嬉しいからお休みの日も外に出る気になる。


なるだけ笑





8割気持ちで満足する。











いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!