ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第141話 .。.:*・ せいぎのしゃるぱんち!

第141話 .。.:*・ せいぎのしゃるぱんち!







しゃるてんです:strawberry:















きょうはうたう&ゆみやの初PMイベント:star2:







しゃるてとはちょめでお留守番なのでみんな応援に駆けつけてあげてください。






ちょめ以外のところでお給仕するときに知ってる顔があるのってほんとうに安心するし、それだけで嬉しいから!









初PMは今日この1回限りだけ!

そんな貴重なイベントにみんなぜひ足を運んでね:sparkles:











PM行く前にちょめ寄ってくれてもいいけどね?

















こちらはせいぎのしゃるぱんち!




ねこぱんちでもないしなぁ…と思ったので名前はしゃるぱんちに決まりました:v:










これは今日からのお友達うぱさん


昨日げーせんでハンギョドンを無限回収してたときに出会ったうぱさんです:fish:






たまたま2つ取れたのでもうひとつはちうちゃんにあげました。

お化粧するとき使ってくれるって!!!!幸!!!










まだまだ仲間が助けてほしそうにこっち見てたのでまた行ったら回収してきます:blush:










あ、


昨日はうたさまとらすかとご飯行ったんだよー





珍しメンツだと我ながら思うけど笑い止まらんかった!




笑いすぎたし食べすぎたしで写真撮るのは忘れました:v:






ちょめの子達と結構ご飯とか言ってるけどあまりにもプライベートすぎてブログにあんまり上げてこなかったから、これからはたくさん乗せようかな!







直近ではちうちゃんとフードファイターしにいく予定です










:star2:コメ返:star2:































それじゃあね!














いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!