ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第142話 .。.:*・ かわいいうさちゃん…??

第142話 .。.:*・ かわいいうさちゃん…??






しゃるです:strawberry:









ダンフェスとか新人戦情報とかたくさんかきたいことはあるけどとりあえずゆるっとブログを1個挟みます!
















昨日ペンギン屋さんでわんころべぇの耳を買いました:v:

















肩のボタン取れちゃったのでいつぞやのぴかちゃん付けさせてもらってます:wolf:










ちょうど1年前くらい…?エモ…














わんころべぇの耳に合う髪型にするためにちょっと早起きしてちょめに向かっている今!














きょうはくるくるの髪の毛にしようかなぁ















それとね、最近朝のルーティーンが変わってお家でゆっくりできる時間ができたんだけどね、







ママは娘とお話する時間が増えたのが嬉しいらしく、お菓子をくれたりお茶いれてくれたりします(*^^*)











今日も最近買ったかわいいミッフィーちゃんのコップにカフェラテ入れたらかわいいかもねーって言ったら作ってくれたんだけど














思ってたんとちゃう世界大会10位








なんか怖い。








ミルク足して混ぜたらいくらかましになったけどそれでもなんかグロかった。
















これからちょっと早起きするのもいいかなって思った朝でした:v:





















:star2:コメ返:star2:
























それじゃあ今日もお月でお待ちしてます:notes:















いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!