ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️80…届いた!&コメ返!

❄️80…届いた!&コメ返!

お嬢様、ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


グリーンのリボン届いていました:ribbon:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。


お嬢様ご主人様のおかげでまたリボンが1つ増えました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

グリーンです:green_heart:薄くて淡い色の緑だからめっちゃ好きな色です\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬


すてらちゃんとお揃いにするために達成してもらったので、早くお揃いでつけたいですね:notes:

すてらちゃんは既にもうつけてるみたいです:joy:


髪型も色んなのに挑戦したいけど、不器用だから結構難しいですね( ˘•ω•˘ ;)

挑戦したいのはクマかな!


最近うさ耳が届いてうさぎになっているので、いつも通りのストレート下ろしでもいいかな〜って思ってます( ˇωˇ )


あ!うさ耳どうかなᕱ⑅︎ᕱ"??

うさぎっぽいイメージでは無いかもだけどうさ耳可愛いので付けてみました:rabbit:

メイク的にはうさぎが似合うんですよね:lipstick: :sparkles:


この間のSBY留学の時、プリンセスdayだったのですが、地雷メイクdayだったら何もしなくても地雷メイクだったのに〜と思いました:joy:

プリンセスってなんだろ•́ω•̀)?


というわけで、リボンとうさ耳が届いたお話と髪型についてでした!


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:sparkles:まこにゃん:sparkles:


:blossom:レイくん:blossom:


:rabbit2:れんれん:rabbit2:


:sweet_potato:おいものしーちゃん:sweet_potato:


:notes:けんごくん:notes:


:rabbit:つばぴょん:rabbit:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


2つ分のコメントさんが溶かされちゃってるらしい:sob:もしかしたら自分かもって方がいたら教えて欲しいです!その分もコメント書けるので(∩´∀`∩)


今回はここまで!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!