ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️81…久々ヘブンズ&コメ返!

❄️81…久々ヘブンズ&コメ返!

お嬢様、ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


この前久々のヘブンズでのお給仕でした:notes:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。


厳密に言うとお給仕してたのですが、コラボカフェやeggちゃんのイベントがあったので、お嬢様ご主人様たちとゆっくりお話出来たのは久々でした:sparkles:


そしてそして!なんとお給仕55回をお祝いしてもらいました:tada:

50回でお祝いできなかったからとお祝いしてくれてとても嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

うさ耳も書いてくれて本当に天才だ!と思いました:two_hearts::two_hearts:目がハートになっててとっても可愛い!

可愛いプレートさん貰えてとっても嬉しいです:tada:

最初絵の パァ:raised_hands:っていうのが、私こんな感じかな〜?って思ってたけど、55って意味なのを後から理解しました:joy:


久々にヘブンズの大きいステージでライブもできてとっても楽しかったです:notes:

最近新曲も増えたのでよければ見に来てください:sparkles:


きらちゃんとパシャしました:camera::sparkles:

きらちゃんのおねがいダーリンといぬねこめっちゃ可愛かった:heartpulse::heartpulse:

おねがいダーリンユニットできる!って思ったのでよければユニットさせて欲しいです:notes:


きらちゃんはカワイイ系の踊りを覚えているらしいので、新曲がでたらすぐに見るのをオススメします:sparkles:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:cherry_blossom:りょうくん:cherry_blossom:


:rabbit2:れんれん:rabbit2:


:rabbit:つばぴょん:rabbit:


:notes:けんごくん:notes:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


それでは今回はここまで!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの















いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!