ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️82…メイク変化&コメ返!

❄️82…メイク変化&コメ返!

お嬢様、ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


今回はゆきののメイクの変化について!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。

実際に会ったお嬢様ご主人様には見せびらかした?言いまくっていたのですが、結構メイクを変えてみました…!!!!

うさ耳つけている写真はメイク変えたやつなんですけど、気づいたかな??

多分実際に見ないと分かりにくいかもですね:joy:


いつもは地雷ラインっていう目の延長線を引いてたんですけど、それをなくして薄めのメイクにしてみました!!どうですか??


ちなみにすぐにメイクの変化に気づいたのはるなちゃんでした⸜:heart:︎⸝‍

こっちの方がいいって言ってくれてとっても嬉しかったので、地雷メイク控えめにしてみようかなとも思ってます(・・:asterisk_symbol:悩)。。oO

ちなみにいつもの地雷メイクはこんな感じです!

比較になってるかな??

ほんのちょっと薄めになったんです!


私は地雷メイク大好きだからやめる気はないのですが、薄めが好きっていう声が多ければ薄めメイク多めにすると思います:notes:

今のところお月の時は薄めメイクにする予定です:raised_hands:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:rabbit2:れんれん:rabbit2:


:blossom:レイくん:blossom:


:cherry_blossom:りょうくん:cherry_blossom:


:notes:けんごくん:notes:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


以上!ゆきののちょっとしたメイク変化についてでした:notes:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの











いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!