ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️83…飯テロ&コメ返!

❄️83…飯テロ&コメ返!

お嬢様、ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


今回はお友達とお出掛けしたお話です!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。


私の周りの子たちはアウトドアな子が多いので、ゆきのはいつも色んなとこに誘われています( ˇωˇ )

私はどちらかと言うとインドア寄りです:cat:

出かけるのは好きなのですが、予定がない限りはお外にはでないです( ¯꒳¯ )


今回はとてもオシャレなビュッフェに行きました:fork_knife_plate:

盛り付けとか気にしたことないので綺麗ではないですね( ˇωˇ )

手前のが私です。ポイントは寂しげな鰯です:joy:

マロンフェアだったらしく、デザート類は全てマロン系でした\('ω' )/

このモンブランはお店の人が目の前で仕上げてくれるやつです(伝われ)


ここで衝撃の事実なんですが、ゆきのは昔からモンブランが苦手だと言っていました:chestnut:

だけど、こういうところのなら食べれるかも!と思って食べました

結果!私はモンブランが苦手でした!(:asterisk_symbol:・д・ノノ゙☆パチパチ

残りはお友達が食べてくれました:relaxed:



そういえば!(めっちゃ話変わります)

この前渋谷留学した帰りにずっと気になってたポムの樹に行きました!

前菜→メイン→デザート:ice_cream:

オムライスが本当に美味しかったです:yum::two_hearts:


今日のタイトルが飯テロなので頑張って飯テロ起こそうとしています( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

あ、ちなみにそろそろタリーズの新作でますね:two_hearts:

私はこのルビーチョコ&苺ロイヤルミルクティーが1番気になります!

ベアフルも新作でるのでどれにするか今から悩んでます:notes:


ではとりあえず最後に、私の父が焼いて味付けをしたうな重を載せておきます:sparkles:

父曰くこの時ちょっと焦がしたらしいのですが、まぁ美味しかったのでオールオッケーです:yum::ok_hand_tone1:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:cherry_blossom:りょうくん:cherry_blossom:


:rabbit2:れんれん:rabbit2:


:notes:けんごくん:notes:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


以上ゆきのからの飯テロでした:rice:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの






















いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!