ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️218…ご飯しかない&コメ返!

❄️218…ご飯しかない&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

中央通り店でお給仕していました

ヘブンズゲート店ゆきのです:snowflake:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


タイトル通りなんですけど、最近ご飯の写真しかないんですよね( ˘꒳˘)

ホワイトデーってことで!


これは映画見てないけど映画館にあったカレー屋さんに入った時の!

外の看板みてたらインド人の店員さんに案内されたので入っちゃいました:sparkles:

2種選べたんですが、まぁ辛いのダメなので辛くないバターチキンカレーとなんかはちみつかなんか系のやつです!

どっちもすごく美味しかった!

しかもナンが思ったよりも大きかったし食べ応えしかなかったんですよ:yum::two_hearts:

また映画見なくても食べに行こ〜と思いました:v:

これはおやつの時に食べたピッツァ:pizza:

これはタリーズのピザなんですよ〜:heartpulse:

みんなにタリーズにピザあるの?って驚かれたけど、タリーズは意外とフードも豊富で、モーニングセットのサンドイッチとかホットドッグとか美味しいですよ:sparkles:

私が一番好きなのはパンケーキなんですけどね:two_hearts:

めっちゃフワッフワッで美味しいのでほんとにおすすめ!後はパスタも美味しい!


そしてこれは友達と食べに行ったお寿司!

この日はお友達の奢りだったので容赦なく頼みました:blush:

ちなみに茶碗蒸し3つは私のじゃなくて友達のです!なんで寿司食べに来て茶碗蒸し3つなんだろって未だに謎です( ¯꒳¯ )

お腹いっぱいになってとっても満足していました:v::sparkles:

そしてこれもおやつに食べたとらから!

写真撮るの忘れてて、ラス1になった時に思い出して撮ったからなんか質素な感じになってます:joy:

ほんとにとらからは美味しい:sparkles:

次はタルとらを食べてみよ〜って思っている次第です:notes:


ではではいつも通りの飯テロ回でした!!


そして今日も今日とて推し事してきたのでコメ返は書けていなくて申し訳ないですm(:asterisk_symbol:_ _)m楽しい楽しい推し事でした…(語りたい…)

それでは今日はここまで!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの






いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!