ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️219…まだまたいるよ!&コメ返!

❄️219…まだまたいるよ!&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

アイドル通り店でお給仕しています

ヘブンズゲート店ゆきのです:snowflake:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


今回もアイドリメンバー:heartpulse:


りんねちゃん:droplet:

いつもニコニコしてて可愛らしい子ですよほんと( ˘꒳˘)

まだ半周年らしくて私はとてもびっくりしました:joy:

お姉さんも頑張っていて、私もりんねちゃんに頼りまくりでした:v:

りんねちゃんのライブも可愛いしライブリストたくさんで本当は全部見たい気持ちしかないんですよね( ¯꒳¯ )

残りの留学期間でどれだけ見れるかな…


ぽむちゃん:tangerine:

とっっっても美人さん!!でもお話するとほんわかしてて可愛らしいんです:heartpulse:

みかんの国から来たしぽむって名前だからイメージカラー黄色かなって思ってたんですけど、水色とピンクが好きらしいのでその2色がイメージカラーなのかな??

スタイルもいいのでライブしたら映えそう:sparkles:

ぽむちゃんのライブがとっても楽しみですね:notes:

アイドリメンバーって書くほどお写真撮れてなかったので謎の指ハート♡

アイドリに来てから、自撮りよりアイドリメンバーと撮ることに夢中になってしまってソロのお写真のストックがありせん( ˘꒳˘)

まだ撮れてない子も多いからたくさん撮るぞ〜:sparkles::sparkles:

そしてアイドリでお給仕できるのも片手で数える分だけ!

私のそっちまでのお給仕日数も両手で数えられる分だけ!!

残りも沢山会いに来てくれると嬉しいです(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)。♪::asterisk_symbol:°


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:cherry_blossom:りょうくん:cherry_blossom:


:fish:しゅんたくん:fish:


:pear:なっしーくん:pear:



☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


それでは今日はここまで!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.

また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!