ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん この景色見たことある人ー?〘 290杯目〙

この景色見たことある人ー?〘 290杯目〙

こんばんかりん:dango:

秋葉原ヘブンズゲートのかりんですっ

かりんの楽しい予定

それはお友だちとユニバーサルスタジオジャパンに行くこと!

行ってきました☆

始発の飛行機だったのと、前日は撮影をしてたので2時間睡眠で起床( ¯꒳​¯ )ᐝ

乗った途端熟睡しちゃって、飛行機の離陸気が付かなかったのめちゃめちゃ面白くない?笑 あんなに大きな音と衝撃が来るのに笑

始発のかりんとうボートでもギリギリで、ファイナルコールで名前を呼ばれる経験もしてしまいました

クルーの方が撮ってくれたんだけど、めちゃめちゃ上手くない…?構図とか!

めちゃおきにいり( ﹡・ᴗ・ )


1枚目のお写真は、誰にもお写真頼めなくて、自撮りにするかーって言ってたら、撮りましょうか?って声掛けて貰ったの!めちゃめちゃ優しくない…?しかも撮り方上手いし本当に感謝(´;ω;`)

自ら声掛けられるのめちゃくちゃ尊敬する…

おひる

かりんの好きなショーも見ました

並ばないで乗れるエクスプレスパスがネットで上手く買えなくて(;;)2人ですごい格闘したんだけど

シングルライダー制度を利用して、乗りたいものに乗りまくれました!

結果たくさん乗れたから本当に感謝

楽しかったなあ


サメ!

見せられないけど、お友だちが偶然、絵文字みたいな顔してて、私も偶然、大丈夫?!みたいなカッコしてる写真笑

帰りにたこやき買って帰ってホテルで食べ比べした!

食べ切れるかな?って言ってたけど、美味しすぎて余裕でした


はたまた眠過ぎて2人でバタンキュしちゃった 早く準備して寝なきゃ


最後に289杯目のコメ返!

今日もありがとう(:asterisk_symbol:˘˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:

おまたせしちゃってごめんね(/. .\)

明日も投稿ちょっと遅いかもしれないです(๑-﹏-๑)




かりん

いいね 23

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!