ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん 浪速の海で遊ぶ館&コメ返〘 291杯目〙

浪速の海で遊ぶ館&コメ返〘 291杯目〙

こんばんかりん:dango:

秋葉原ヘブンズゲートのかりんですっ

今日はかりん、海遊館に行ってきました!

世界最大級の水族館◎。.(∵ )Э )3

4時間水族館見てた!プラス、おみやげ2時間見た笑

朝ごはんのクレープ

グラタンクレープ的な感じ

チーズとハムとホワイトソースとマッシュポテトが入ってて、毎日でも食べたいくらい美味しかったの…!

和風スペシャルも食べちゃった

生地がほんのり甘くてすごく美味しかったんだよね!

今日は雨なのでみつあみ

雨風強くて、水族館でよかった〜〜

アシカ 泳ぐの早い

カピバラ( ´ T `) 可愛すぎる

ペンギン 歩き方可愛すぎる

マンボウ 壁にぶつかってたの可愛すぎる

綺麗すぎる…!海の中みたい

海遊館名物ジンベエザメ おおきい

クラゲ 幻想的

確実にニコニコしてたアザラシ( `ω´ っ)3

今までに体験したことないような水族館で、すっごく楽しかった!

見応え凄かった

ずっと気になってたから行けて嬉しい

おみやげ屋さんに2時間居た話はまた今度する!

その後食べたチーズたません、オム焼きそば、イカ焼き

たこ焼き!

たこ焼きは昨日16個 今日6個食べてるんだけど、たこ焼きってすごいパクパク食べられる!怖い食べ物笑


最後に290杯目のコメ返!

今日もみんなありがとう( •̤ᴗ•̤ )

今日も待ってるからね!




かりん






























いいね 23

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!