ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん 大阪を楽しみ尽くす&コメ返〘 292杯目〙

大阪を楽しみ尽くす&コメ返〘 292杯目〙

こんばんかりん:dango:

秋葉原ヘブンズゲートのかりんですっ

今日もかりんは浪速の国にいました!

チェックアウトして

赤福買って(赤福の裏話はまた今度)

ロッカーに荷物預けて

朝ごはん食べて

ごろごろ野菜のリゾットだったんだけど、想像以上にごろごろでビックリ

美味しかった(,,•﹏•,,)


テイクアウトしようとしたけど、結局店内で食べたクマのマリトッツォ

可愛すぎる(っ・ω・)っ

梅田スカイビルに行った!

空中に浮いてる(?)エスカレーターが心もとなかったのと、どんどん上に上がるエレベーターが結構怖かったです

大阪が見渡せてすごく綺麗だった!

シナモンコラボのショッピングモールに行った!

観覧車が思ったより高くてここでもビビる

7階に設置されてるから結構高かった

おそらを飛んでるシナモン♡

この鼓笛隊シナモンは、欲しかったやつ!このショッピングモールで買った♪

そこからちょっと移動して、布忍神社に行った!

意味深な恋みくじ

なんとね、お友だちと同じのが出たの!

確率にして1/1296らしい

すごいよねえ



それから心斎橋の狙ってたお菓子のあるお店に行ったら、売り切れてた(;;)

直営店にしかないからまた大阪行かなきゃ…

道頓堀に移動して

お好み焼き2人で3枚食べた!

「こんにゃく 牛すじ なんとか(覚えてない)」と「えび しそ チーズ」と「じゃがいも チーズ ベーコン」のお好み焼きを食べた☆

えびしそチーズ美味しすぎてたまげた

それから551の豚まんを買い

お友だちが見たいって言ってたグリコに猛ダッシュ!!!

途中道間違えて死ぬかと

なんとかマジカルトレインに乗り

(決死の表情)

帰宅 かと思いきや


・重量制限が厳しく2人で格闘

・かりんチケット落とす 保安検査場に入れず

・落し物に届いてたけど、保安検査場通過済みのお友だちにかりんのお財布預けてて、本人確認ができず必死に説明(友だちと合流後に確認してもらえた)


という大失態がありまして…

最後つめつめでめちゃくちゃ焦りましたね…帰って来れないかと思ったよ(´ω`)トホホ…


3日間付き合ってくれたお友だちには感謝しかない…!

本当に優しい自慢のお友だち

予定してたところに行けて、食べたいもの食べられて、すごく楽しかった!


帰りの飛行機では、爆睡してて着陸の音が聞こえなかった(そんなバカな)


今おうちに着いた!

最終かりんとうボート間違えなくてよかった


かりんの旅行記読んでくれてありがとう♡


最後に290・291杯目のコメ返!

今日もたくさんありがとう(⑉• •⑉)

またまってますよ〜!☆




かりん






































いいね 23

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!