ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん 明日かりん1周年お給仕です!!!!!♡〘 293杯目〙

明日かりん1周年お給仕です!!!!!♡〘 293杯目〙

こんばんかりん:dango:

秋葉原ヘブンズゲートのかりんですっ

大阪オフショット!どんなポーズよ

大ニュース!

かりん明日21日(月)、おひさまおつき、駅前お給仕です!!

12時〜21時というドッキング

そして何よりも大事なトピックス

:dango:!『かりんお給仕1周年』!:dango:

当日ですよ!

もう1年たったんだねええ 驚きと感動だよう

みんなのおかげでここまで来れたよ(∩´∀`∩)

ぜひたくさんお祝い駆けつけて欲しいなあ

卒業前最後のお祝いごとなので…!

ライブもたくさんしたい〜〜♡

前回のお給仕が12日だったので、8日空いちゃいました( ºωº ;)

その間かりんは久しぶりのオフを楽しませて頂いて(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

明日からはお給仕たくさんがんばりますよ(ง •̀_•́)ง

卒業まであと10日…

たくさんコメントさんもお待ちしてます!ラストスパートなので( ˙꒳​˙ )

かりんの好きな言葉を紹介します!

「伝えなきゃ思っていないのと同じ」

かりんの好きなアーティストさんが書いた歌詞です

たしかにそうだなあと思って、相手が言われて嬉しいであろうことは言うようにしてる!

それがいいことかは分からないけど、みんなもぜひマネしてみてね♡

嬉しそう笑


最後に292杯目のコメ返!

今日もたくさんありがとうね(〃艸〃)

残りの日数もみんなとたくさんおはなししたいなあ




かりん







いいね 24

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!