ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん 1周年お給仕@駅前&今日もオーラスチック〘 294杯目〙

1周年お給仕@駅前&今日もオーラスチック〘 294杯目〙

こんばんかりん:dango:

秋葉原ヘブンズゲートのかりんですっ

1周年オールモストオーラスお給仕@駅前店 ありがとうございました!!!

つもる思いは卒業の時にお話することになるのかな

ひとことで言うのであれば、ありきたりですが「圧倒的感謝!!!」ですね

かりんは、お誕生日が終わってしまったかのような喪失感を味わっています笑


実は今日はエモデーだったのです

最初のお給仕でつけてた種類のカラコン

最初のお給仕でしてた三つ編み

最初の頃のお給仕でつけてたアイシャドウ

の三銃士でした!

たしか初日はカラコンしてた…かな?(実は曖昧)

かりん夢の国に来る前はカラコンしない派だったんですけど

今や必需品ですな

初日が雨だった気がするので(またまた曖昧)三つ編みしてました!当時はゴム2つの三つ編みだったんだけど、今日は4つ!(伝われ)

ゴム2つだとゆるくてボサボサになっちゃうからね…!

ライブに備えるメイドです


そして今日(22日)は、ラスト駅前お給仕です!

3月からお世話になった駅前店とも今日でお別れ…

さりげなく、中央通り店でのお給仕は12日がラストでしたね(´•̥ω•̥`)

またまた12時〜23時のオールモストオーラスお給仕でお待ちしてるので、何卒…!何卒!

今日は久しぶりにする髪型をする予定だよ☆(見たことない方多いと思う)


そして明日からハイパー復活!なんか懐かしいね笑

ということでライブをご注文できるのは20時までですよ✧︎

そしてかりんはラストハイパー疑惑が出てます

今日のライブは

♪しゅきぴ

♪うまぴょい伝説

♪すきっ

♪いぬねこ

♪恋うさぎ

♪都営大江戸線×2

♪恋愛決壊警報

♪グリズリー

♪メロンソーダ

♪むげんだいすき×2

の12曲でした!みんなのおかげです、ありがとう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

一部の方にはお知らせしたけど、iLIFE!さんの♪むげんだいすき を覚えました‪( ˙-˙ )✧‬

♪すきっ と似た感じの、「大好き」とかハートポーズがたくさん出てくる曲です♡ 一度おためしあれ

誰も来てくれないかと思ったけど、かりんのブログさん読んでくれて、1周年お祝いしに来てくれた方がたくさん居て本当に嬉しかったです(;;)

プレートさんのお写真は徐々に載せていきます!本当にありがとう〜(´;ω;`)

そしてなんと、かりんの夢がやっと叶いました!

かりんのためのシャンパン!‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

恥ずかしながら、かりんのためのシャンパンって初めてだったんです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

お迎えから帰ってきたら、ご縁のあった今日偶然再会したお嬢様が注文してくださってて、本当に泣くところでした(´TωT`)

キラキラピンクの可愛いシャンパン…

本当にありがとうございました、このご恩は一生忘れません…!!

そしてタペたくさん飾ってもらえたのもすごく嬉しかったです!

かりんのタペで店内を埋め尽くすのが夢なんだ✩(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).::asterisk_symbol:

眠過ぎて、お風呂で意図的に寝たの 起きたら予想の2倍時間がたってて、頭がついていってないです(今)

こうして寝るのがどんどん遅くなる

前回のお給仕のプレートさん載せそびれてたので!


最後に293杯目のコメ返!

お祝いコメントさんたくさんありがとうございました(๑• . •๑)

ラスト駅前お給仕もお待ちしてます〜♡




かりん



いいね 24

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!