ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん ラスト駅前ありがとうございました♡&コメ返〘 295杯目〙

ラスト駅前ありがとうございました♡&コメ返〘 295杯目〙

こんばんかりん:dango:

秋葉原ヘブンズゲートのかりんですっ

今日はラスト留学・駅前お給仕でした!

1月から駅前6回・中央2回 大変お世話になりました…!

特に毎回のようにかぶりーみんしてたいろはちゃん初め、いろんなめいどちゃんにたくさんお世話になりました!

本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。) 楽しかったです!

仲良くしてくださったお嬢様ご主人様たちもありがとうございました!

ヘブンズ行くねって言ってくれた方、信じてるので…!

かりんのお給仕は残り少ないですが、絶対遊びに来てねえ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

今日はクリスマスぶりのハイパーお給仕でした!

久しぶりだけどなんとかついていけたかと!

ハイパーならではの楽しさを味わえました♡

今日のかりんは盛れてたので、お写真撮れたそこのあなたはラッキー♡

可愛いってたくさん言って貰えたのでホクホクしてます笑

そうです、今日のかりんちゃんはひつじさんヘアでした✧︎

すっごい久しぶりにしたの!

かわちですか?♡

今日のライブは

♪恋するフォーチュンクッキー

♪惑星ループ

♪シル ヴ プレジデント

♪うまぴょい伝説

の4曲でした!

もっと踊った気がするのは何故???笑

ハイパーのショータイムは3回参加したけども…うーん?( ´ ᐞ ` ).。o

楽しかったからかな?♡


バーチャルもありがとうございました〜!

そして初のお茶爆も…!貰ってくれて本当にありがとう(;;)♡

今日はいろいろできたからか、満足感がすごい!


満足感といえば、ついにタイティー飲めました!♡

ご主人様から美味しいって聞いててずっと狙ってて

今日のバーチャルで頂いちゃいました( ∩¨∩ )

美味しかったからその後のお給食でも食べた!

春メニューのお好み焼きと揚げ餃子食べた!美味しかった♡


2日間のロングお給仕、ありがとうございました♡


最後に294杯目のコメ返!

今日もたくさんありがとう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

またまたお待ちしてます♡




かりん


いいね 25

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!