ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡ おはよ~ ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おはよ~い

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



今日は久しぶりのおやすみなのに、

午前中には起きてる!えらい!ハナマルバッジ授与!



というか(U¬_¬U)

昨日のブログ(U¬_¬U)

もっとコメントきてると思ってたなのけど(U¬_¬U)


みやさんこんなに頑張ったのに(U¬_¬U)!


最近コメント少なくて寂しまるなので(U¬_¬U)

よろしくたのんだ(U¬_¬U)


今日はやることやりつつ、

夜にはでんぱ組布教ブログを書きたい。


ちょっとマイナーだけどオススメの曲を紹介するか、

でんぱ組入るならここから!な曲を紹介するか、

ずっと迷ってる。(需要の幅があまりにも狭い)



シャニマスもやりたいしプロセカもやりたい。

FALL GUYSもやりたいしてでんぱの円盤も観たい…


時間も身体も足りない!!最高の休日!!!


とりあえず昨日の夜食べきれなかった

マックのポテトを食べようと思いまる(U◜◡◝U)最高




それじゃっ

今日も一日がんばろ~い


あ、らぶすくツイ拡散頼んだ◎



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 38

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!