ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ #まおのちゃ〜っん!は世界を救う ♡

♡ #まおのちゃ〜っん!は世界を救う ♡




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち!(U◜◡◝U)



今日は、新人戦で優勝を果たしたまおちゃんから

ご主人様・お嬢様にメッセージをいただいているので

共有させていただきます(U´ ' ᴗ <`U)



↓ 以下 まおちゃんからのメッセージ ↓



みんなの心のチアガール!

ちゃ〜っん!!

まおです!^_− ☆


新人戦でたくさんの応援ありがとうございました!

みなさんのおかげで優勝することができましたっ


新人戦ではHYPERまおをお見せできなかったので、めいどりーみんの時間帯はもちろん!HYPERの時間帯にもひみつきちに遊びに来てくれたら嬉しいです!

ちゃ〜っん!!はHYPERで本領発揮なのですよっ


ひみつきちには個性豊かなめいどちゃんがたくさんいるし、仲良しカウンターでみんなと仲良くなれちゃう素敵なお店です♡


みんなでいっしょにちゃ〜っん!!しましょう!




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




p.s.

このあと普通にみやちのブログも更新するから

待機よろはわ₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 38

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!