ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 欺く夢で取り繕った日記帳はゴミ箱

欺く夢で取り繕った日記帳はゴミ箱



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



お疲れ様です!みやちです!


今日もおやすみしちゃってごめんなさい、

早起きしちゃったので少しだけご飯を食べて

ミュージカルの円盤を観たり、音楽を聴いたり、

(小沢健二と神聖かまってちゃんを行ったり来たりした)

(サウナみたいなものか?と思ったけど整わなかった)

アイドルのライブ円盤を観て悔しくなったりしました。


あとはずっとMTGしてました。

ミーティングじゃなくて、

マジックザギャザリングです(U ᴗ ᴗ U)♪



あとは、おふとんの中でほしい物リストを更新したり。

スニーカーと青系のアクセサリーを追加しました!

アロマディフューザーもほしいの!

間接照明の代わりにもなるやつがいいな〜あ


美容室の予約もしました!

今日、ずっとめしょってたけど

こうやって書き出すといろんなことができてた!!


明日は予定通りお給仕します!

17時までのお給仕だったかな、お待ちしてます!

寒暖差で、だめになっちゃわないようにねえ



ではでは!すみません 中身のないブログを…

寝て起きたら、いつものげんきなみやちだ!のきもちで

いい夢みたいと思います(U◜◡◝U)


おやすみなさい!今日もありがとね。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!