ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡キミといるだけで なんか遺伝子が笑う♡

♡キミといるだけで なんか遺伝子が笑う♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



お疲れ様です!みやちです!

今日もご入国ありがとうございました!◎



ひとりで穴に嵌ると、イヤホンだけ持って

自分だけの箱に入ってしまいがちですし

いつとそれが最善だと思ってしまいますが、

みんなと会ったり話したりしていると

こういう時間でも救われるなぁと思ったりします!


これからも、こうやっていろんなものに救われて

一日ずつなんとなく生きていくのかもしれません。



アイドルのみやちに会いにきてくれる人も

人間のみやちに会いにきてくれる人も

とびきり大切だし、嬉しいし、

その時間だけかもしれないけど味方だと思ってます。


みやちは器用じゃないから、

100人いたらその100人全員に向けての正解は出せないし

なんというか どこまでも自分本位にはなりますが、

それでも 今も助けてくれるみんなのことが大切です。

人生と感情を、みやちに傾けてくれてありがとうねえ!

なんか 実はちょっとめしょったりしてたけど、

少しずつちゃんと優しく生きれたらいいな〜なんて

そんなことを思ったりしました!


大切にするから大切にしてね、というのは

すこし大きい希望かもしれませんが、

結局そうなんだと思います。ええ。(U ᴗ ᴗ U)♪



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



みてください!

これを食べました。


いつもはブラックペッパーを選びがちですが、

うすしおにしてみました!みやち's ランチ(U⌒▽⌒U)!

ポテトチップスが好きで、よく食べるのですが

あまり変な味のものは食べたりしなくて…

変な味ではないけど中々手を出したことないのが

サワークリームなんですよね!むむむ


でも、先日デザインフェスタにて

好きな画家の方が描かれていらっしゃった作品の中に


絵は僕をうらぎらない

サワークリームオニオンくらいうらぎらない


という一節が書き込まれていて、

「そうなのか…じゃあ美味いんだろうな…」と

変な納得の仕方をしたので 今度挑戦してみます!!


一時期わさビーフにハマって、ありえないくらい

食べていた時期があったりしました。

あとは、日常的に食べたいものがないときは

湖池屋ののり塩のポテトチップスをたべます。

なんか、アトラクションみたいな味がして好きです!

アトラクションみたいな味、というのは

騒がしくて カラフルで 目が回ってしまう味ではなく、

確実に楽しくて幸せなきもちになれる味、ということ。

なんだろうなぁ〜、元気が出る味!笑


少し物は違いますが、ドリトスも好き!!

ナチョス?トルティーヤチップス?が

め〜〜〜〜っっちゃくゃ好きなんですよね〜。

無限に食べれると思います。まじで。



甘い系のお菓子だと、ピュレグミ……かな………笑

ヤンヤンつけボーもだいすきです!!!!!

あとはキャンディーボックスとか。

UFOキャッチャーで弟が取った業務用のやつを

数日でソロ消化した実績があります!!

麩菓子もすき。なんか、無力で親近感があります。

駄菓子は結構好きかもです!

駄菓子屋さんが好き。わくわくしてしまうので…!

なんか、あえてレトロな内装で揃えている駄菓子さんに

現代で流行っている作品のカードグミとかが売ってると

なんだか面白いきもちになったりします。

店頭に今期のプリキュアのお面売ってたり……!笑



こんなに書いておいてアレですが、

日常的に常備して食べてるのはミンティアくらいです。

なんかお菓子持ち歩いて配るタイプの女になりたい…




髏々宮カルタさんのキャラソンを

BGMにしながら書くなどしてしまいました。


sweets parade、ちょっと流行る何年も前から

カラオケで歌ったりしてたくらい好きなのに、

なんか今ちょっと有名になっちゃって悔しいです。

妖狐×僕SS、人生で初めて自費で全巻揃えた漫画……

雪小路野ばらさんがだいすきです。(U⌒▽⌒U)


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



明日はお給仕おやすみ!美容室行ってきま!!

黒髪にしてくる!!!(U^ᴗ^U)


絶対時間守るマンの自分の特性を活かし、

必然的な早起きを実行するために

そこそこ早い時間に予約しました。がんばれみやち…!



ではでは!今日も生きれて楽しかったよ、ありがと!

おやすみなさい(U ˘ᴗ˘ U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!