ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 よわむし同士ね、君のまま生きて。

よわむし同士ね、君のまま生きて。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



お疲れ様です!みやちです!


さっきのブログ、ほんとはパパパと書いて

午前中くらいに載せるつもりだったにゃんねえ〜


きぶんがいいのでもう1個書きます(U ᴗ ᴗ U)♪



今日、19時からコラボカフェのお手伝いを

させていただいたのですが、

アイドルさんがLola wed.のスマホケースを使っていて

「ももちゃん好きなんですか、!?!」と

話しかけてしまったりなどしました。笑


なんか、くやしくなっちゃうかもしれないって

不安なきもちでお給仕をしていたけれど、

はじめて ファンという立場以外で

(不安とファンを掛け合わせたわけではない)

アイドルとあんなに近くで呼吸をしたことで、

みやちもがんばるぞ!のきもちが

たくさんたくさん出てきました!よかった〜



なんかね、いつも嬉しいんだよー

みやちはあんまりみやちのことが好きじゃないから、

みんなが みやちのこと好きって言ってくれるのが

とってもとってもうれしくて 助かってて、

いつも みんなのこと救うからねって言ってる割に

みやちがみんなに救われてばかりなことが多いし。


ブログも、ほんとはいつも載せるのこわい!

みやちの日本語が伝わらなかったり、

真実とちがう捉え方をされてしまったり、

純粋に ばかにされたりしたら

泣けちゃうくらいにくやしいから、

ほんとはみやちだけの世界に留めておきたい。

でも、みんなからコメントもらえるかもって思ったら

載せたくなっちゃうんだ〜(U ˘ᴗ˘ U)笑


みやちは人にお願いができないし

思ってることをなんにも言えないし

たぶん あまり楽しい人ではないけれど、

それでもやっぱり

アイドルでいたいなぁと思ってしまいました


うー(;_;)なみだでてきた(;_;)


もっともっと自分に価値がほしいな

それも、数字で表せるものではなくて

ちゃんと みんなの人生に残れるような、

みやちが折れそうになったとき

たすかる理由になれるような、

そんなとっておきの価値がほしいです



みやち、もっとアイドルがんばるね!

それも、ちゃんと、ここで!


きっと広げようと思えば世界は広がるし、

そっちのほうがいいのかもしれないけど、

みやちはここでアイドルをしたいので!


だから、中途半端なずっとは言わないでね〜

お互いやくそく!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あしたは!お給仕おやすみ!です!

数ヶ月ぶりになんの予定もない休日かも……

アラームかけずに…寝れる…!!(;_;)


映画とか観たいし、ギターも触りたいし、

一日じゃ足りないねえ!


でも、明日の夕方頃には

お給仕したいなって思っちゃってると思います!

だっていつもそうなんだもん(U⌒▽⌒U)!笑



たくさん寝て、いい夢をみたいな〜

昨夜は、あんまり覚えてないけど

なんだかとってもいい夢だったの(U ˘ᴗ˘ U)


みんなもちゃんとねむれますように!

みやちはもう寝そうだよ〜すやや



それじゃ!おやすみなさい

読んでくれてありがとう(U ᴗ ᴗ U)


https://46.gigafile.nu/0608-5b3c2e96955b36d234f6583146b7aa0a


あ!みやち!




p.s. サブタイトルは、

ぜんぶ君のせいだ。さんの

「ぜんぶ僕のせいだ。」!だいすきな曲!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 9

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!