ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡ みやの天使マリ ♡

♡ ヲタク話 ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


今だって君のことだけしか

映らないんだ マリ〜(U◜◡◝U)♡


まだまだ知りたいことが

たくさんあるんだよ マリ〜(U◜◡◝U)♡


( スピッツさんの「 僕の天使マリ 」 .. )


今日 ( 5/10 ) は “ あれ ” の発売日でしたね っ



じゃん!ニュータイプ〜!♡


は〜〜〜〜〜かわいい …

このマリさん本当にかわいい …… (T . T)


情報が出た時から今日を

ずっと楽しみにしていたよ!!!!!

は〜〜〜〜〜ん!!かわいい!!!!(T . T)


予約すりゅ!!!と思ったけど、

もう予約して届くのを待つより

発売日自分で買いに行った方が早いと判断し

今日は本屋さんに行きました♡笑


もちろんマリさんはどの瞬間も

とびきり可愛いし綺麗だしかっこいいですが、

このマリさん…… め〜ちゃかわいい…///


この表紙絵のポスターも付いてるので、

明日にでも部屋に貼りたいと思います!最高!


これでまたみやちの生活水準が上がるぞ!♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


表紙がかわいいのはもちろんのこと、

中身も最高で… ぎゅっぎゅっと濃くて…(T . T)


みやちは「他人が話すエヴァの話」

を聞くのが大好きなので

( エヴァに関わった人の数だけ

違う解釈のエヴァが存在していると思うし、

そのそれぞれの解釈を知るのはとても楽しいから )

インタビューいっぱいでほくほくしました。


本当に長い時間キャラクターに寄り添った

声優さんだからこそ見い出せる視点とか

解釈とか キャラクターやエヴァに対する想いとか

ぜんぶ本当に素敵で、

舞台挨拶もライブビューイングで観たんたけど

終始うるうるしていた。すごかった。


改めて、エヴァ好きだなって思った!♡


エヴァンゲリオン、みんなにも関わってほしいな。

みんなのエヴァ観も知りたいの(U◜◡◝U)


みやちのエヴァ観は、

長くなるからまた今度ねっ笑


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


心の洗濯( 訳:お風呂 )も済んだので、

そろそろどろんちょしよかな!


おやすみは

みんなが安心して眠るための

おまじない!(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚


おやすみなさい!


〜 楽しみにしていた雑誌を手に入れたので

いつもより笑顔(?)なマリさんを添えて 〜




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!