ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡ ずっ ♡

♡ ヲタク話 ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


おはもーにん ♡ みやちだよ〜



この季節はロンTが大活躍 (U◜◡◝U)


これはだいすきな澁谷梓希ちゃんと

KINGLY MASKのコラボのやつ ♡♡

黒も白もどっちも買っちゃったよね ( ˘꒳​˘ )笑


お袖のAZKのロゴも 胸元の刺繍もかわちい。

永遠に着回してる。

なんなら最近もうこれしか着とらん。(?!)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



前にブログで「i☆Risは箱推し!」って言ったけど

実はあずきちゃん推しでした。♡


いつも笑顔いっぱいで、

八重歯とえくぼが可愛くて。


その上、時折見せる真剣な表情はカッコよくて!


ライブ中も誰よりも周りを見ていて

誰かのために行動を起こすことが出来て 、

自分の夢を叶えるために動くことも出来て。


頑張り屋さんで、思いやりがあって、…

素敵なところ挙げだしたらキリがない!笑


どんな人になりたい?って聞かれたら

澁谷梓希さんって答えるかもしれない。ってくらい

素敵な人だと思ってるんだ ♡


i☆Risとしての、アイドルとしての

あずきちゃんにはもう会えないんだけどね!


自分の夢に向かってがんばるあずきちゃんは

やっぱりかっこいい。すてき。


あずきちゃんの姿を見て、

みやちもたくさんがんばろうって思えたなあ!



みんなは、そんな存在の人 いる?(U◜◡◝U)


いつかみやちに教えてね ♡


そんでもって …

みやち自身も誰かにとっての

そんな存在になれたらいいなあ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ではでは。

ひみつきちで待ってるね (U⌒▽⌒U)


ばいちゅっちゅ〜



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*














いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!