ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡ 告知 & お給仕小話 ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


やほ!みやちです っ



今日は告知があるよ〜!


6月22日 ( 火 )


だれがいちばんお姫様?

ひみつきちお姫様イベント


開催しちゃいま〜〜〜す(U◜◡◝U)!


(全部文字ピンクにしたかった)

(できなかった) (なんで?)


いろいろ詳しい情報は

HPに載っているので…!見てみてね。

グッズもいろいろでるみたい!すごい!


個人的にひみつきちのみんなのグッズほしい。笑


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


お姫様…といえば真っ先に思い浮かぶのは

「Go! プリンセスプリキュア」ですかね…


姫プリのEDを歌っている北川理恵さんが

みやちはだいすきで………!

(コロナ前は舞台とかも観に行ってた◎)


姫プリはそんな理恵さんの

プリキュアソングデビュー作なのです!


初めてリアルタイムで聴いた衝撃、

今も忘れない………(T . T)

あの瞬間から理恵さんの歌声の虜…(T . T)


あとは白雪ひめちゃんが変身する

キュアプリンセス!とっても可愛いのよね。


元気ハツラツ天真爛漫、

トラブルメーカーなお姫様…♡

ハピチャはひめちゃん推しです。


……と、話は逸れましたが

お姫様になったちーむひみつきちをお楽しみに!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ここから先は思い出話なので

興味ある方だけ読み進めてもらえれば…笑


今日、お給仕中にゆうさんと

H×Hのお話をしたんですよ。笑


なんか、H×Hの話を実際に人とするの

とっても久しぶりで楽しくなってしまった(U◜◡◝U)


クラピカとビスケとソンビンがすきです。

もうみんなだいすきたけど。

原作も旧アニも新アニもラジオもミュもぜんぶ。


H×H、ミュージカルあるのご存知ですか?

旧アニの声優さんがキャラを演じたのですが、

ほんとにめちゃくちゃ良いので是非。笑


また読み返したくなっちゃった!

時間あるときに読み返そ〜っと(U◜◡◝U)


漫画とか小説とか

電子書籍も便利でいいけど

あの紙を捲る感覚が良いよねえ。

わくわくしてだいすき。


H×Hを読み進めていて、ページ捲った瞬間に

悲惨な姿になったキャラが視界に入ったのは

トラウマですけれども。(U´・_・`U)


それに漫画は集める楽しさがあるね!

本という形になって並ぶと特別感があって。


今自分で買って読んでる漫画は

チェンソーマンだけなんだけどね!

チェンソーマンほんとにヤバい。すき。


それこそ、はじめて読んだ時

「久しぶりにH×Hレベルで好きな作品と出会った…」

と天を仰ぎました。


東山コベニさんがだいすき。ファミリー!


実はこの前の人気投票死ぬ気で投票した。笑


そんな感じで、今日は帰り道ずっと

H×Hに思いを馳せていました◎笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



なんかここ最近ヲタク話しかしてなくて

不安になってきた …… (U>△<U)笑


でも、実際みやちはこんな人間だし

まだまだ話し足りないので!!笑

ぜひぜひ一緒にヲタク話しましょう(U⌒▽⌒U)



サムネ無いの寂しいからなにか貼ろうかな〜!



先日一人カラオケした時の履歴をば。笑


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



んじゃ!おやすみなさい(U⌒▽⌒U)♡

ばいちゅっちゅ〜!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!