ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡ まったりコメ返なの ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



みやちですよ!みやち!♡



これはきのう撮ったおしゃしんだな!

珍しく(?)のーまるついんてでした。♡


遅くなっちゃってごめん!(U>△<U)

コメントにお返事書いたから読んでほしいな。


今回は、メモに書いてスクショを貼るという

技を覚えました。(U◜◡◝U)どや



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



どう??貼れてる?(U´・_・`U)笑


こんな感じで、もらったコメントは

ちゃんとぜんぶお返事してるのでっ!


どうでもいいことや近状報告、

ブログの感想とかお店で会った後とか

コメントに書いてくれたらうれしい!

みやちもみんなのお話聞きたいよ〜(U◜◡◝U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ではでは 短いながら今日はこの辺で…♡


ばいちゅっちゅ〜!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!