ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡ ふわぁ.. ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!(U◜◡◝U)

みやちですよ!みやち〜♡



久しぶりにプレイしました。

あつ森 (U⌒▽⌒U)!


この島にきてから一年経っていたみたいで、

お祝いのケーキが届いてたの ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


マイデザインとか 島の設計?とか

センスないから全然やってなくて ..


レムくんを愛でるだけのゲームになりつつあるけど

レムくんが可愛いのでおーるおっけー♡笑


ポケモン盾剣もちょっち進めて、

久々にゲームしたな〜って感じ!◎


スマホでもゲームするけど、

なんとなくゲーム機でやるゲームは特別だっ


あつ森ひと段落したら

今度はプリパラやる!(U⌒▽⌒U)笑


プリパラのSwitchのソフト、

筐体のプリパラみたいなリズムゲーできるから

ゲーセン行かなくてもゲーセン気分(U◜◡◝U)◎


でもやっぱり筐体やりたくなるなあ!

プリチャンもプリパラも筐体放置気味なので

また遊びたい!新曲増えたし!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



きっと今夜は夜更かしみやちの予感。

あしたもお休みだし…!いいよね っ


ご主人様・お嬢様の

おすすめゲームはありますか??(U 'ᴗ' U)

あったらおしえてほしいなぁ!


ちなみにみやちは今ウマ娘が気になってます。

うまぴょい伝説だけを聴き続ける日々。笑


ではでは !


まだまだ寝ないけど ...

おやすみなさい っ


ばいちゅっちゅ〜!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!