ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ それがみやちらしさだね ♡

♡ それがみやちらしさだね ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)!



今日はたくさん自撮りしたっ




自撮りすっごい苦手で下手っぴだから

たくさん撮って上達したいな…(U>△<U)笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



浮かれてぴょんぴょん!

とびでてぴょんぴょん!な自撮りもしたった!



ほらね、本気だすと

うさぎになっちゃうんだぜ〜(U◜◡◝U)!




アイシャドウの赤の主張がすごい。

赤色だ〜〜〜〜いすきだから幸(U⌒▽⌒U)!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


赤とかピンクとか好きで

お化粧も暖色系に寄りがちだから

いろんなカラー挑戦したいな … っ



パーソナルカラーとかあんまり気にしないから

( 自分が好きな格好してる自分が一番可愛い )

挑戦できるエリアも広がるし楽しみも多い!


もちろんそういうこと考えてお洒落してる子も

とっても素敵だと思うし、間違いなく似合うし♡



お洒落とかお化粧とか、年齢性別関係無しに

自分を好きになるための魔法!(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ちょっち話逸れちゃったけど!笑


とにかく今日もお給仕楽しかったなあ!


お店やツイキャスでお話してくれた方、

ありがとうね(U◜◡◝U) 楽しかったよっ


あしたもひみつきちで待ってる!


おやすみなさいっ

ばいちゅっちゅ〜!♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!