ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ おやすみ世界きゅん。feat.コメ返 ♡

♡ おやすみ世界きゅん。feat.コメ返 ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほっ

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



絶賛眠れません!!!眠れないアル!!(T . T)

いや、眠いんだけどね、

寝る準備をする気力が無いというかなんというか…笑


夢眠ねむさんの「おやすみ世界きゅん。」

聴きながら だらだらしてます 良い曲 …


おやすみ世界きゅん。が収録されてる

ねむきゅんの「夢眠時代」というアルバム、

本当に良いから是非聴いてみてほしい…!!


秋葉原が歌詞に出てくる曲も何曲かあるので

秋葉原好きさんもぜひ(U◜◡◝U)


( 夢眠ねむさん、誰!?と思うかもだが )

( バカリズムさんのお嫁さんです )



あ、コメントの返信もしますねっ どぞ!



こまめに返信!大事!◎


みやちのしょーもないヲタブログにも

コメントやいいねをくれる方がいらっしゃって

ほんとに嬉しいです… ありがとうございまる!


定期的にお給仕の話もしつつ!

ブログも頑張っていきたいと思うよっ


ブログ、めちゃくちゃ頑張ってる!どや!!

( 九割自分のヲタク語りだが … ご愛嬌 … )


今日( 6/9 )のお給仕は、

とっても嬉しいことがあったので!

次のブログに改めて書きますっ(U⌒▽⌒U)




あ、ちなみに6/10はおやすみです(U>△<U)!笑

でもひみつきちはいつも通り開国するので、

お時間ある方は遊びに行ってください♡


チームひみつきち一同、

ご主人様・お嬢様のご入国を

お待ちしております(U◜◡◝U)!


ひみつきちに…入国したくなる魔法…

(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚シャラララーン


ちゃんと魔法届きましたか!?!?

届いたよって!人は!!

ひみつきちに入国して!!!!

届いたよって教えてくださいね!!!!!笑



ではでは。はやめに寝たいと思いまる。◎

おやすみなさい!ばいちゅっちゅ〜



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!