ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ なてゅ!?(U>△<U) ♡

♡ なてゅ!?(U>△<U) ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


みんな元気してるかい!?

暑さに負けてないかいっ!?!?


みやち流 夏を楽しむコツは、

好きな夏ソングを増やすことです(U⌒▽⌒U)笑


アイドルが好きな方だったら…

虹のコンキスタドールさんの

夏曲は毎年良曲なのでオヌヌメです◎


i☆Risの「夏の花火と秘密基地」も良い!

ひみつきちって入ってるし 笑


あとは、ドレッシングふらわーの

トンでもSUMMER ADVENTURE!


こんな感じで!みんなも好きな夏曲探してみてねっ


なんならみやちは

夏曲プレイリストを作ってあります◎笑



夕方になれば少し過ごしやすくなるかな??

ちょっと涼しくなったら、

夕涼み散歩ついでにひみつきちに寄って行こう!笑


可愛いお顔とお声のいりあちゃんと

ご主人様・お嬢様のご入国お待ちしてます ♡


ツイキャスもやると思うので!

行けないよ〜って方はツイキャスでお話しましょっ


ではでは。夢の国でお会いしましょう…♡

ばいちゅっちゅ!



〜 昨日のお写真を添えて 〜



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!