ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ みやちにとっての一番星 ♡

♡ みやちにとっての一番星 ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち (U◜◡◝U)



今日もおつかれさまでした!えらい!

みやちはなんと明日もおつきさまですっ

お店でも ツイキャスでも 、

みんなとお話できるの楽しみにしてるね ♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



さて、今日の本題!◎



ん〜〜〜〜悔しい〜〜〜〜〜〜(U>△<U)!!


がんばった!がんばったよ!!

たーーーっくさんがんばった!けど!!

ツイキャスでも宣伝したりしたけど!(笑)


7位。1位は遠いなぁ。

でも!去年よりは順位上がった!やったぞ!


こうやって順位がついちゃうのって残酷。

だって、みやちにとってキキララちゃんは1位だし

他の子を応援するみんなもそれは同じなのに!


でも、916,505票!とんでもない数!!

キキララちゃんはこんなに愛されてるんだね。♡


キャラクター大賞の順位は7位だったけど、

みやちにとってキキララちゃんはずっとずっと

一等星です。永遠に大好きな存在。


まずは、大好きなキキララちゃんに

ありがとうとお疲れ様を伝えたい!

ピューロ…行きたいなあ…(U´・_・`U)


様子を見つつ おもいやり星に帰省できたらいいなっ



来年はもっと頑張ります。

来年こそ、みんなの一等星になれますように☆


Twinkle Twinkle Kira Kira Star (U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚


キキララちゃんがだいすきーーー!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!