ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ 「応答OK?」 こちらアイドル!♡

♡ 「応答OK?」 こちらアイドル!♡

♡ ヲタク話 ♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



今日もご入国してくださった方

ありがとうございましたっ♡


あしたもみやちはおつきさまでいるので!

ぜひぜひ 遊びにきてくださいね(U⌒▽⌒U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そしてそして!今日 6/7は 、

ミリオンスターズ 松田亜利沙ちゃんのお誕生日!


ありさちゃんおめでとう〜(T . T)


みやちはアイマスが大好きで、

担当は今までもこれからも菊地真さん1人なのですが

所謂“推し”にあたる子は何人かいて…♡


その内のひとりがありさちゃんですっ

アイドルでありアイドルヲタク。おもろい。


ミリの生誕ホワボ見た???

本人も書いてるのおもろすぎでしょ かわいい。



今日の髪型は気持ちありさちゃんに寄せた。笑



ありさちゃん、超二次元的なツインテなので

全髪上げたら別人になってしまい

結局いつものハーフツインみたいになったが …


普段のハーフツインよりしっかりしたゴムだから…

なんというか…ツインテが立ってるの…!笑





ちなみにこれがありさちゃん。かわいいですね。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そういえば

今日ミリ4thの発表がいろいろありましたね◎

髪型変更熱いな〜…!!!

真さんのツインテ……(幻覚) ふふふ………


グッズは等身大パネル買おうか迷ってます!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あと、これは全然関係ないぼやきなんだけどね

よく 「みやちゃんはアニメ好きだよね!」って

言われがちなのだが ( 間違いではない )

みやち、どちらかと言えばドルヲタなんです。

言い出しにくい。とても。笑


逆にマリさんが異色な存在……!笑


菊地真さんも、アニメだったりゲームだったりだけど

みやちは彼女を一人のアイドルとして好きだし

尊敬しているので、アイドルヲタクなんです。



秋葉原が好きになったのは

でんぱのみりんちゃんのおかげで、


好きな自分を貫こうと思えたのは

バンもんの汐りんのおかげで、


夢は叶うに決まってるって教えてくれたのは

i☆Risの澁谷梓希ちゃんで、


私に無いものを全部持ってる憧れの存在は

Tricoloreの紫京院ひびき様で、


今 生きる希望になってくれているのは

アイドルマスターのみんな。


今のみやちが在るのは、

八割アイドルさんの存在があるからです。



アイドルヲタクなありさちゃんの誕生日なので

アイドルの話をちょぴっとしてしまった。笑


そもそも、アイドルの定義って曖昧だしね!◎



そんなみやちの話でした。笑

アイドルを次元で考えちゃだめだよ。

みんなまとめてアイドルマスターだもんね(U◜◡◝U)



さーて みやちはアニマス観てから寝ます◎


おやすみなさい!

ばいちゅっちゅ〜



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!