ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ 春のみやちゃんエヴァ祭り ♡

♡ 春のみやちゃんエヴァ祭り ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



今日は、シンエヴァ公開からの

エヴァ活まとめをしようとおもうよ。笑



まずは!ゼンショーグループのコラボのやつ!

外食5チェーン合同作戦〜!!


もちろん全店コンプしました。

でもね。クリアファイル、

マリさん1枚も出せずに終わったの…(U )'-' U)

なんで… なんでよ…!!!かなちい。


マリさんはビッグボーイ担当(担当?)だったので、

ラッピング店舗にも足を運んじゃいましたっ






店中マリさんだらけで楽しかった〜♡

マリさんのビーストパフェも美味しかった!!



( 缶バッジは私物です笑 )


あと、お写真無いんだけどくら寿司コラボ凄かった!

注文パネルの音声とか店内放送とかが

ミサトさんの声だったの〜!耳がしあわせ!♡


ココスのパフェも良かったな〜◎


お店のコラボ個人的に大好きなので

ぜひまたやって欲しいな!♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




あと、3/31はマリさんのお誕生日でしたっ

ケーキ食べたよ〜♡ マリさんカラー!♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




そしてそして!秋葉原でやってたエヴァ展!◎


中のお写真はなんとなく載せないでおくけど…

め〜ちゃくちゃ良かった!!!(U ∩'ᴗ'///U)♡


グッズもたくさんあって楽しかったですっ


ずっと欲しかったえゔぁ屋の手ぬぐい買ったった!

あとポストカードも2枚買いました♡

額に入れてお部屋に飾ってあるの〜(U◜◡◝U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ここ最近はこんな感じかな??(U´ ' ᴗ <`U)

あとはシンエヴァを狂ったように観ています。

はやく円盤ほしい〜〜(U>△<U)!!


てことで、みやちのエヴァライフの一部でした。笑


明日はおつきさま組ですっ₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎

久々のお給仕な気が!する!!

ご主人様・お嬢様に会えるのを楽しみにしています♡


ではでは。おやすみなさい!

ばいちゅっちゅ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!