ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ ポジティブ!聴いて寝るよ ♡

♡ ポジティブ!聴いて寝るよ ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


すっかり遅い時間になってしまったよ … (U )'-' U)!

今日(昨日)のみやちは、久々のお給仕でしたっ◎


みやちは本当に要領も物覚えも悪くて

いつも迷惑をかけてばかりな気がするので、

もっともっと頑張らねば!と思いました。笑


でも、頑張るってめちゃくちゃ難しいねえ。



今はアイマスの曲を聴いて、

明日のお給仕分の“大丈夫”を補給していますよ…!


今流れているのは、横山奈緒ちゃんの

「home is a coming now!」です(U´ ' ᴗ <`U)


大阪出身の奈緒ちゃんらしい、

楽しくて元気がでる素敵な曲。だいすき!


タイトルは「ほんまかいな」とかけてあるんだよ。

他にも言葉遊びや大阪ネタがいっぱいで、

いつか大阪に行けたら…と妄想が膨らみますっ

タピオカトッピングのアイスドッグって、なんぞや…


と、書いている途中で次の曲になりました。笑


「Sentimental Venus」〜!♡


この曲、いつかライブで披露した時に途中で

音楽が止まってしまうアクシデントがあって。


キャストさん達が「どうしよう…!」ってなったのに、

先程の横山奈緒ちゃん役の渡部優衣さんが

アカペラで歌い続けて、

他のキャストさんも一緒に歌って、

最後はお客さんもみんなで歌って…!という

素敵なドラマがあったことを思い出しました。◎


そのくらい対応力ある人間になりたいな…!笑


本当に周りが見れない人間なので

人一倍頑張らなくちゃいけないなぁと思ってる。


あと、こういうとき(どういうとき?)は

「ポジティブ!」聴きたくなるね。笑

ポジティブ良い曲なんだよなあ〜…


気持ちをしっかり切り替えて、

明日のお給仕もがんばるぞ〜(U )'-' U)!


今夜のアイマスタイムは、

DRAMATIC STARSの「MOON NIGHTのせいにして」

で締めたいと思います。最高曲…♡


ではでは。笑

おやすみなさい!ばいちゅっちゅ!






〜 おもいやり星に帰省した過去picを添えて 〜

( 自撮りし忘れたなんて言えない )



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!