ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ ずっと ずっと その先へ ♡

♡ ずっと ずっと その先へ ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


みんな今日も一日おちかれさまでしたっ


みやちは今日もおつきさまでお給仕だったよ◎


キッチン研修のためにひみつきちに来てた、

ちょめのぴかちゃんと2日間一緒にお給仕できて

はぴはぴでした ₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎


ぴかちゃんを応援すべく!

ひみつきちに入国してくれたちょめのご主人様達とも

はじめましてすることができて更にはぴ₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎


たまにはひみつきちにも遊びにきてね◎笑


ぴかちゃんがえぷろんちゃんデビューしたら

みやちもちょめに入国しようかなぁ(U´ ' ᴗ <`U)?



そーいや最近、

いろんなことを教えていただいて…


チームひみつきちの役に立てるように

みやちも頑張ってはいるのですが、

元から本当に要領が悪かったりおつむが弱かったり…

早々にキャパオーバーしそうです。ひええ


回数をこなすしか無いんかな…!?

分からないことはすぐ聞くようにして!!

( いつもいろいろ聞いてばかりでごめんなさい )

一日でも早くいろんなことを習得したいっ


がんばるぞ〜〜〜(U>△<U)!


がんばるぞの気持ちを込めて、

今回のブログサブタイはアイドルマスターSideMより

「DRIVE A LIVE」の歌詞です◎笑


良い曲!ずっとだいすき!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あしたもおつきさま組でお給仕です!◎

もしかしたらツイキャスもやるかな??

直接でも、ツイキャスでも!

お話できるの楽しみにしてますね(U◜◡◝U)


ではでは。おやすみなさい!

ばいちゅっちゅ!



〜 数日前のみやちを添えて 〜



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!