ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡ イベントのお知らせ ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



みんなー!あした!あしたは空いてる!?


ひみつきちで!!お姫様イベント!!

ありますが!!!来てくれますか…??♡



当日物販も盛りだくさんなのれす!(U 'ᴗ' )◎

かわいいドレス姿のメイドちゃん、レアだよっ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




♡ 日付 ♡

2021年06月22日(火)


♡ 待ち合わせ場所 ♡

めいどりーみん秋葉原ひみつきち


衣装:お姫様キラキラドレス





当日限定物販


♡ブロマイド・・・440円


♡キラキラ限定デコチェキ・・・2700円


♡限定お姫様わがままセット・・・4500円

・オリジナルドリンク

・ライブ

・アクリルスタンド

・衣装ランチェキ


お問い合わせは全国共通カスタマーセンターまで♡

0120-229-348 ( 9:00~19:00 )




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あと、来月のイベントは浴衣イベで

くみにゃん2.5周年とみやちのBDなので…♡

お席・物販の予約も待ってまる(U´ ' ᴗ <`U)


来れないよ〜(U>△<U)って方は、

おそらく配信するであろうツイキャスで!笑

ひみつきちの様子覗いてみてくださいっ



ではでは!みやちからのお知らせでしたっ

ばいちゅっちゅ!



そこの!画面の前の君の!!!!!

ここまで読んでくれた君の!!!

ご入国を!!!!!!!₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎

チームひみつきち一同、楽しみにしてまるよ♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!