ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ 私の眼鏡 すき?きらい? ♡

♡ 私の眼鏡 すき?きらい? ♡

♡ ヲタク話 ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


滑り込めるかな…間に合うかな……(U>△<U)


今日!6/23!は!!

765プロが誇る、歌って踊れるプロデューサー

秋月律子さんの!お誕生日ですっ♡


りっちゃーーん!おめでとうーー!(T . T)♡♡


ということで、



眼鏡みやちです₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎


これ、みやちのガチ眼鏡だよ!!笑

コンタクトが無いとほぼ盲目なのれす。


髪型も三つ編みにすればよかた!(U>△<U)

エビフライ!!(U>△<U)

意識の低さが表れる〜(U>△<U)!


来年こそは。笑



そして、いっぱいいっぱいを聴きながら

マジカルトレインに揺られています。



りっちゃんの歌声がホント大好きなの…!

カバーも名カバーばっかりなんだから…!♡


POP STARとかたまらん。

歌詞に「魔法をかけてあげよう」って入ってるの、

アケマスから入ってるりっちゃんの持ち歌

「魔法をかけて!」を彷彿とさせてエモい…


My Sweet Darlin'もめためた良き!(U⌒▽⌒U)

英語の発音、表情の豊かさ、高音の綺麗さ…

100点なのよ、若林さん……(T . T)


それこそ「いっぱいいっぱい」はライブが楽しくて!

若林さんの煽りがあってはじめて完成する気がする。


最後の歌詞( サブタイにも引用したよん )、

「私の眼鏡 好き?嫌い?」に、お客さん側は

「大好きー!」って返すコールがあるんだけど!

はやくまた聴きたいなあ〜……!!

生でいっぱいいっぱい聴けたこと無いので…

聴けるまではちねない…!!(U´ ' ᴗ <`U)



しっかり者の頑張り屋さん、

でもほんとは乙女なりっちゃんがだいすき!◎

りっちゃんみたいなお姉ちゃんがほしいなあ、笑


これからも、騒がしい765プロのみんなを

どうぞよろしくお願い致します!(U⌒▽⌒U)



もう亜美真美の誕生日もりっちゃんの誕生日も

おめブログ書いてるから、もうこれは

765AS全員分書きたくなっちゃったな。笑


次のお誕生日は誰だっけ!?

あずささんかな…!!?


765ASのみんなは本当にだいっっすきなので!

ちゃんとお祝いしたいと思いますっ



ではでは。久々のお給仕たのしかった〜♡

あしたも短いけどおつきさま組でいるので!

あそびにきてくださいねっ まってる!


おやすみなさい!ばいちゅっちゅ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!