ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ また会うためのおまじない ♡

♡ また会うためのおまじない ♡

♡ ヲタク話 ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おはもに!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


実は4時から起きてる…笑



昨日は丁度おやすみだったので、

シンエヴァ観てきました〜♡


特典変わったしね!!やっと!きた!!!

特典はカヲルくんを引きましたが (2分の1…)、

無事交換してくださる方見つけてマリさんゲット!


ネタバレになるので載せませんが、

今まで見たマリさんの中で一番可愛かった。

冗談抜きで…!!!ほんとに…!!!

裏面も真綾さんのコメントも

ぜんぶぜんぶ最高に好きで咽び泣きました。


私もマリさんに出会えて幸せです…(T . T)!!



そして、昨日観てきた上映は…

ドルビーシネマ上映でした!

どうしても観たくて埼玉行ったよ!!!笑



ほんとにすごかった…まず映像が綺麗…!

ただでさえ綺麗なのにもっと綺麗で、

第3村の自然が本当に美しかったし

ヴンダー内のモニターの表記とか超読めるし

ミサトさんのサングラスの奥が見えるの…!笑

あとATフィールドの色彩感が最高だった。


そしてそして音がすごくて…!!

ちゃんと正しい位置から音が聴こえるというか…

一緒に戦っている気持ちになる、!!


一番楽しみにしてた「だ〜れだっ」、

最高すぎて声出そうになりました。(Ո◟◠◞Ո)


たぶんまだ上映してるはずだから、

気になる方は是非…!!

お値段が少し高めだけどその価値あるから…!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



…さて。笑


今日は開国からひみつきちにいます!◎

お久しぶりのおひさまだ〜₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎


みんなに会えるの楽しみにしてるね。♡

ばいちゅっちゅ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!