ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡ 強引でも Goin'MY WAY! ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


今日もお給仕!たのしかったー♡


久々にメイキ踊れてうれしい!

ずっと大切な曲なの…(U´ ' ᴗ <`U)



ねこみやでした。にゃん!


このアニカチュさんはみやちが個人的に

ひみつきちに入国した際入手した、完全私物。笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そしてそして!今秋葉原では、

ミリシタ4th企画が開催中ですね〜♡♡



アトレさんのラッピングがとんでもない…!!

全員大好きで大切な765プロのアイドルです。


ラッピング始まってから、毎朝ここを通る度に

「真さんおはよう……♡」ておもってます。笑



あと、菊地真さんが所属しているユニット

Xs(キス)のイラストもありました!かわいい!!


みやちはXsが大好きです。

胸焼けするくらい可愛い衣装に楽曲に…♡

真さんが一番キラキラして見えるので(U 'ᴗ' )


これからも甘々にかわいいお仕事、

いっぱいもらってきてあげるからねーー!!!

プロデューサー、がんばるよー!!!



あと、コトブキヤさんの周りもPさんいっぱいで!

「担当誰ですか…!?」と話しかけたい気持ちを

グッと抑えつつお迎えしてます。笑


店頭のテレビでもミリシタのMVが放送されていて

流れてるの全部大好きな曲なのですが…!


ARMooo(りっちゃん&あみまみのユニット)の

「フリースタイル・トップアイドル!」という

最高にノリノリで大好きな曲のMVも流れてて、

思わず口ずさみそうになります…₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎


今回のブログのサブタイもこの曲から取った!


いつかライブで聴きたいなぁ。

765プロが誇る盛り上げ上手タッグなので…!


これからもアイマスだいすき!のきもち。


大丈夫じゃないときも

アイマスと関わってれば

大丈夫になるので…(Ո◟◠◞Ո)(n回目)


菊地真さんと二人三脚で

お互いもっともっとがんばっていきたい!♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



…めちゃくちゃアイマスの話してしまった。笑


明日はオーラスお給仕ですっ!(U⌒▽⌒U)

ぜひぜひ遊びにきてくだちいっ


p.s. あしたの朝、コメ返ブログ載せるねっ


おやすみなさい!ばいちゅっちゅ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!