ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡ 距離より強い絆だから ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


今日もお給仕でした( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')

あちはわだった…( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')



お写真撮り忘れたから昨日の…笑


自撮り全然しないのどうにかしたい。

したにしても数枚だから選ぶ余地がない。笑


あしたもお給仕です!たのしみ!♡

暑さに負けずがんばる(U ˘ᴗ˘ U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そういや先日、

だいすきなお友達から手紙が届いて!


広島に住んでるお友達なのですが、

勿論お互い連絡先も知ってるけど

定期的にお手紙を送りあっています(U ˘ᴗ˘ U)


LINEとかも気軽だし便利だけど、

相手のことを考えながら便箋とか選んで

ゆっくり時間かけて文章作って

切手を貼ってポストに投函して…って時間が

幸せで尊かったりするんだよねえ。


今回のお手紙に使われてた便箋や封筒は、

可愛い可愛いクリームソーダが描かれてました!


みやちは無類のクリームソーダ好きなのです。

可愛いだけじゃなくて美味しい無敵の存在。


みやちがクリームソーダ好きなのを知って

このレターセット選んでくれたのが

とってもとっても嬉しくて…


みやちも今日お給仕前に雑貨屋さんで

可愛いレターセットを買っちゃった〜♡


今日帰ったら寝る前に書こうかな(U◜◡◝U)?


あと、お手紙の中にキキララちゃんの

アクキーとシールが入ってたの!


実はお互い強火サンリオヲタクなんだ(U⌒▽⌒U)


お手紙に「いっしょにピューロ行こうね!」

って書いてあってにこにこしちゃった。♡



住んでる場所はいっぱい離れてるけど

いっつも一番傍でどんな話も聞いてくれて、

私以上に私のことを好きでいてくれてる子なの!


みやちはあまりにもお友達がいないから

こういうお友達を一生大切にしていきたい…笑


コミュ障なのでそんなに仲良くなるまでに

とんでもない時間がかかるんですけどね…笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ではでは!話長くなっちゃった!笑

あしたもひみつきちでお待ちしてまる(U 'ᴗ' U)


おやすみなさい♡

ばいちゅっちゅ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!