ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ 可憐に笑顔のギブアンドテイク ♡

♡ 可憐に笑顔のギブアンドテイク ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おはもーにん!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


ひさびさに朝の更新!みんな起きてる〜!?


みやちは今お給仕のために

アキバに向かってるよっ( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')


まだ午前中だけど既にあちはわだから

外でお仕事をする方や お出かけの予定がある方は

日差し対策とか水分補給とかしっかり…!


おうちにいるよ〜って方も

ちゃんとエアコンつけたりするのよ…(U ˘ᴗ˘ ;U)


今日もみやちは閉国までいるので!

お昼ご飯食べに入国したり

夕涼みついでに入国したり

お仕事終わりに滑り込み入国したり…

ひみつきちに遊びにきてね〜(U´ ' ᴗ <`U)



あと、頂いたコメントにお返事書いたので

読んでほしい〜!ぺたり!



コメントありがとう!(U⌒▽⌒U)

いつもうれしいですっ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今回のサブタイトル紹介のコーナー!(?)


キラッとプリチャンに登場するユニット、

ミラクル☆キラッツが歌う「ミラクルコースター」!


実はプリチャンほぼ未履修で…笑


この曲も、プリパラとプリチャンの

合同ライブで初めて聴いたんだけど、

(プリパラ目当てで参戦したので

プリチャンのターンは9割知らない曲でした笑)

曲が始まってから終わるまでずっとキラキラで

3人ともとびっきり可愛くて楽しそうで

知らない曲なのに夢中になってしまった曲♡


この曲以外も神曲ばっかりで、

あの日以降アニメもちまちま追いつつ

曲だけはめちゃくちゃ聴くしカラオケで歌う!笑


赤城あんなちゃんのソロ曲の

「ヒロインズドラマ」が大好きです。


あとはだいあちゃんの「フレンドパスワード」!


澁谷梓希ちゃんのヲタクとしては…

あずきちゃん演じるルゥちゃんのユニット、

おしゃまトリックスの「いたずらカーニバル!!」

もだいすきだな〜(U⌒▽⌒U)楽しくて♡♡


サブスクあるから是非聴いてみて…っ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ではでは!今日もがんばろね!

ばいちゅっちゅ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!