ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡ 君に会いたいなぁ ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


今日で9月も終わりだったねえ。

9月はほんとにいろんなことがあったな〜!


みんなといっぱい思い出つくれたし

私自身いっぱい成長できたし!

濃ゆい1ヶ月でした(U ˘ᴗ˘ U)♡♡


今まで過ごしてきた9月の中で

いっっっちばん楽しかった(U◜◡◝U)

みんなのおかげだね(U◜◡◝U) ありがとう!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



9月になると毎年聴きたくなる曲があって。

スキマスイッチさんの「Revival」!

歌い出しの歌詞が

「9月の終わりの晴れ間は〜…」だから。笑


だいだいだいだいすきなドラマの主題歌で、

(タイトルはぐぐってもろて…笑)

そのドラマのこと思い出してうぎゅ…てなる。


あんなにドラマにハマったのはじめてで、

毎週友達と通話して泣きながら観て

次の放送日までドキドキしながら過ごして

グッズも買ってオフィシャルブックも買って

映画も公開日に観に行って号泣して。笑


毎日たのしかったなあ。

言うて最近また観返したけど(U ˘ᴗ˘ U)


だからその頃の思い出も相まって

Revival聴くとセンチメンタルに浸ってしまいます


ので今回のサブタイはRevivalから(U 'ᴗ' U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



早速10月も楽しくなる予感っっ

みやち半周年&りるちゃんBDのイベントあるよん。


もう半周年かぁ 早いな( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')


この調子じゃ あれだな、

あっという間にお給仕100万回だ( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')



みんなと過ごすはじめての10月!

最高の月にしようね(U ˘ᴗ˘ U)やくそく(U ˘ᴗ˘ U)



ありすちゃんにパシャられてるみやち



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ではでは。

なんと明日も開国からお給仕っ


早起きがんばるぞ〜!

明日は二度寝しないぞ〜!!


みんなも明日は華金かなっ?


閉国時間も延びることですし!

ぽしゃけでよいちょまるもできますし!!


最高の金曜の予感₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎


いぇいはわいぇーい、だね(U ˘ᴗ˘ U)

(乾杯のごあいさつだよ)(みんなも使ってね)



ではでは。

おやすみなさーいっ

ばいちゅっちゅ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*







いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!