ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ あの時計ズレてるんだよって ♡

♡ あの時計ズレてるんだよって ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


今日はおひさまお給仕っ◎

大嵐の中ご入国ありがとにゃんでした!!笑


みんな風邪引かないようにの…!(U )'-' U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そんな今日はおきゅおわ後に

またシャニPの家に転がり込み

円盤鑑賞会をしていましたよっ


こないだ観せてもらったライブの

Day2を観ました!


よりみちサンセットをライブでやってるの

はじめて観たんだけど、

胸にくるものがあって泣いちゃうかと思った。笑



よりみちサンセット、ここ最近

ちゃちゃちゃんをおもいながら聴いてたんだ〜


チームひみつきちの中で

いちばん最初に仲良くなれた同期だと思ってて、

いろんな話をしたし撮影もいっぱい行ったし

たのしい思い出いっぱいなんだ、



向いてる未来と同じくらい大事な今

時間が止まればいいのにな

さあ 行かなくちゃ



、ってCメロ…(U ˘ᴗ˘ U)


卒業式の日絶対行く!!って言ってたのに

行けなくなっちゃってごめんねのきもち。


なんでも話聞くし普通に会いたいし

ごはんでもなんでも誘ってね!!!(U ˘ᴗ˘ U)


…と次会えたら伝えたいと思います。笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そして!時系列が前後しますが

シャニP宅に行く前ちょろっとアイドリ行って



プレート入れてきたよっっ

(めちゃくちゃ白飛びしてはりますが…!?)



むぅちゃんおんぷちゃんおめでとうっ!!!

これからもいっしょに成長していこうね♡♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



明日はお給仕おやすみですが

予定があるので1日ガッツリ活動したいっっ


…起きれたら、ね(U ˘ᴗ˘ U)笑


今日は暴風雨に襲われて

へとへとなのではやめに寝ます!!


おやすみなさーいっ

ばいちゅっちゅ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!